[17.01.13-03.17TDS ]「”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ” ~グランドフィナーレ~」特集 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!~編

ひゃ~また間が空いてしまいました。
2年前のことをブログに書いているたくみぶーですこんにちは。

前回、前々回に引き続き、「”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ” ~グランドフィナーレ~」特集として、今回は「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!~」の写真を!

[17.01.13-03.17TDS ]「"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ" ~グランドフィナーレ~」特集 雰囲気編
またまたご無沙汰しております…たくみぶーです生きております。今回からは「"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ" ~グランドフィナーレ~」特集と称して、東京ディズニーシー開園15周年記念イベントのグランドフィナーレについてご紹介していこうと思います。…まあ、もう1年近く前の話なんですけどね…!
[17.01.13-03.17TDS ]「"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ" ~グランドフィナーレ~」特集 テーブル・イズ・ウェイティング編
毎度のことですがお久しぶりです。たくみぶーです。前回の「”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ” ~グランドフィナーレ~」特集 雰囲気編に続いて、今回はテーブル・イズ・ウェイティングの写真をご紹介していきたいと思います。というかもう終演から1年3ヶ月近く経ってるとか…ヤバいですよね…(書くのが遅いだけ)ということで、写真は続きからご覧ください!期間中の、とは言ったものの、いざ写真を探してみたら昼回と夜回それぞれ一回ずつしか観ていませんでした…!ということで、まずは昼回の写真を!写真大量ですみません…!w昼回と言...

先にお断りしておくと、かなり写真のクオリティが低いです…。というのも隙間産業写真が本当に多くて、誰かしらが被ってしまっているものがほとんどだったんですよね…。ただでさえ通常よりゲストが多い周年イベント期間のグランドフィナーレということもあって、人がすごかったですね~。そしてなにより、長時間の地蔵ができなかったですね~…w

ということで、ばばーっと写真貼っちゃいますね。もう、流し見してくださいw

はい、130枚ですw

「シャイン・オン」バージョンになってからいくつか演出が変わったりしましたが、キラキラと光るシャボン玉や、ダンサーさんたちが持っているキラキラしたやつ(雑)とか、きれいでしたねー。

ミッキー、ミニーが見たくてミッキー広場にこだわって場所取りしていましたが、今思えばいろいろな場所から見ておけばよかったなぁ…。

ということで、特に内容のない記事ですが、こんなところで。
次の更新はいつかな…それでは!さようなら~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です