2018年 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。2018年も、どうぞよろしくお願いします!

2017年は数えてみたところ、ランドとシー合計で60回インしていたようです!結構頑張った、かな?2018年はまだディズニー初めしていないのですが、2017年のディズニー納めを大晦日にしてきたので、ちらっとご紹介!

まずはランドから!

今年は戌年!ということで、プルートがメインですね!グッズでは「謹賀戌年」なんて謳われているものもありましたw

ハピネスを観て(残念ながら雨バージョンでカッパ…初めて観たかも!)、園内をぐるっと一周してきました。今回は動画を録ってみました!スタビライザーを買ったので試してみたかったというのが本音ですw

ぐるっとしたあとはシーに移動…する時に。こんな光景が見られるのも、大晦日ならではですね!というか、引き換えが必要なものもあるんですねー、しかもホテルの中で。

シーのミラコスタ通り正面には門松はありませんでしたが、ピッコロメルカートやワゴンにはこんなものが!

ということで、ほんとはランドの中でスタビライザーを使った動画とか撮ったりしてたのですが、とりあえず今回はここまでで!2018年が、皆さまにとって素敵な一年になるようお祈りいたします。

それでは!さようなら~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です