13.08.02 ランドインレポ Part3

こんにちはー!今日は8月2日のインレポのPart3です!
Part1Part2もあわせてお読みくださいね!
DSC_0233
はい、というわけで前回は「爽涼鼓舞 “THE EMBU”」の第3回、「スパークリング・サマースターズ」の開始に間に合うよう急いだところで終わりました。
ぎりぎりセーフで席に着くと…遠っ!!と…
ほぼ最後列でしたね…orz
座りの最後列なら立ち見の最前列の方がいいっていうのが身にしみて感じました…orz
まあそれでも何とかガンバって写真を撮りましたので貼っていきます!…なんか頭とか写ってますけども!

頭!!!手!!!
まあ後ろのほうですから、仕方ないです…orz
臨場感を味わっていただくためにあえて切り抜きませんでした(嘘、手抜きw)
前回写真貼るとか言っちゃったんですが、これでとりあえず約束は果たせたかな…とw

さて、ビミョーに濡れた感じで身支度を済ませ、次はTDR30周年に合わせて始まった新デイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」を観るためにトゥーンタウンへ!
そしたらわんこ居ましたわんこ。
DSC_0359
夏仕様ですね!

んで暑いーねってことで、「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で「ミッキータピオカドリンク(ピーチ&レモン)」を買いました!
DSC_0362
俺の手にかかれば1分も持たなかったぜ←

といったところで15時前。パレードの開始は16時でしたが、トゥーンタウンはパレードが最後に来る場所なので、まだ一時間以上ありますねー。
今回は初めてハピネス・イズ・ヒアを観ることになったのですが、写真も撮りたかったので、立ち見最前で待ってました。
そして開始時刻の16時になった頃。
DSC_0366
なんかデコレーションされたダストボックスを持ったカストさんが登場。
DSC_0369 DSC_0370
TDR30周年のロゴなどのカストーディアルアートを披露してくれました!
…といっても、座り見の方の目の前のあたりに描かれたので僕の位置からは見えませんでした…
ゲストのお子さんと一緒に描くなんて場面もありましたよ!
実際のカストーディアルアートについてはbanditさんのブログ「ウォルトは仮装鼠の夢を見たか?」に載せられていましたので是非そちらをご覧ください!

とまあそんな感じで待ってました。
16:15の時点でこんな感じでした。あとちょっとでパレードが到着するって頃ですねー。
DSC_0373

というわけで今日はここまでにしましょうか!
次回はハピネス・イズ・ヒアの写真を中心に載せようと思います!
それでは、さようならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です