[14.07.09 ランド・シー]夏イベント始まってから初めてのイン、だけど結局ミシカ

こんにちはー!
もう9月ですね!
夏イベントが終わってしまい、9月1日はシー13周年グッズなどが販売され、そして明日にはミシカラス日、明後日からはハロウィン、ジャングルクルーズと、ここ最近の舞浜は慌ただしいですね…w
あ、そういえば、前回の投稿でこのブログの100記事目だったみたいですw どうでもいいですねw

さて、夏イベントが終わってからその時のレポを書くという体たらくっぷりですが、さくさくっと写真をベースに書いていこうと思います!
140901_DSC_0002

この日は11時過ぎにランドに到着。しばらくしたら雅涼群舞が始まったのでとりあえず遠巻きに。

ええ、ほんと遠巻きにw

うろうろと散歩をし、新しくなったヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェを様子見。

そしてお腹が空いたのでチャイナボイジャーへ。

せっかくなのでスペシャルセットを頂きました。

その後はシーへ移動。
ハーバーに着いたらこんなのやってました

遠巻きに眺めながら、終わり次第そのままミシカの座り見最前列へ。

キャストさん、大変ですね…

というわけで実は初めてなミキ広。グーフィーポジですな。お写真どーん

なんか眠い写真が多くて申し訳ありません…でも編集が面倒で←

ミシカ観たあとは散歩して帰りましたとさ

これ、お気に入りw

というわけでとうとう明日、ミシカ最終公演ですね。
なんかどっかの雨男が頑張ってるらしくて天気予報が芳しくなかったりしますが、無事公演されることを願っています…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です