[14.05.15 ランド]夕方からイン!

こんにちはー!
溜まりに溜まっているインレポですが、今日は5月15日に夕方からインした時のお話です!

この日はちょっと雨がぱらついたこともあって、こんなものも見られました!
140611_DSC_0002
今となっては有名で、すぐに人だかりが出来ますねー。
何の絵でしょうか…答えは続きから!w

答えはグーフィーとプルートでした!

キャストさん曰く、「犬つながり」だそうですよw

この日はホントふらふらしてました。
久しぶりにこんなのに乗ったり。

こんなの写真撮ったり。

こんなの食べたり。

スモークターキーレッグ、好きなんですよねー。

ショップのディスプレイは見ているだけでも楽しいですよね!

逃げ出しちゃったのかな?w

で、ちらっと「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を観たり。

で、最後は「プラザ・レストラン」で「焼肉ナムルボウル」をいただきました。

といった感じで、さらっとインした一日でした!
最近インしてる割にブログを更新できてなくて申し訳ありません…!
でもインしてる時は結構Twitterに出没してたりします!w
もしお会いして頂ける方などいたらぜひお声掛けいただければと思います!
それでは、さようならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です